☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

2010年11月24日

こんばんは(^_-)-☆


気づけば、3週間くらい更新してませんでした・・・

すみません


怒涛の3週間でした。

11月の頭から、イベントでバタバタ・・・

沖縄に仕事で行って、帰って来たら同窓会で兵庫県に帰りました。

そして、東京にてオフ会&デコフェスに行って来ました。



画像をアップしようと思ったら、出来ませんでした。(ToT)/~~~

携帯おかしいです。


・・・

やっと、アップ出来ます。

では、沖縄からicon06



☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★

☆ 沖縄旅行&同窓会 ★





こんな感じで、2泊3日行って来ました。

今、テレビで大人気の新助の民宿も行って来ましたよ(●^o^●)


バタバタの、3日間でした。

そして、その後2週間寝込みました。笑


この後、すぐに実家に帰って同窓会に出席しました。

画像は、ありませんが・・・

中学生ぶりのこもいるし、大体は17年ぶりでした。

楽しかったです。

男ばかりでしたが・・・笑


みんな子供の世話が忙しかったのかもですね。

毎年やりたいです。


では、この続きはまた。



フリマ&手作り市&イベント情報




11/28 雷電道の駅 予定

12/4 朱鷺メッセ(新潟)

12/5 未定



委託先


8月4日~ TapiMONIKA(渋谷)

フリマボックス(松本店)

ミルクの会(埼玉)

aglaia(東京)

野の花工房(12/24まで)




お問い合わせ
は、こちらですコチラ




薔薇 mixiをされている方は、デコ電・デコパ♡pinkcoco
に遊びに来て下さい 薔薇

携帯の方は、文字検索でお願いします自分


ベル お披露目して下さいねラブラブ





同じカテゴリー(スノーボード・旅行・プライベート)の記事画像
☆ 小樽観光 ★
☆ デココレレポ ★
☆ プロ戦 スノーボードクロス&キャンプ ★
☆ 映画 ★
☆ お正月 ★
☆ 大雪 ★
同じカテゴリー(スノーボード・旅行・プライベート)の記事
 ☆ 謹賀新年 ★ (2011-01-01 15:05)
 ☆ 最近の北海道生活 ★ (2010-12-15 22:35)
 ☆ 小樽観光 ★ (2010-12-12 18:54)
 ☆ 北海道に出発 ★ (2010-12-10 17:36)
 ☆ お知らせ ★ (2010-12-08 20:40)
 ☆ デココレレポ ★ (2010-03-22 21:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。