☆ kimacoちゃんとのプチ交換会 ★

2010年10月30日

icon06 交換会 icon06



こんばんは(^_-)-☆


昨日、友達が帰ったのでまたこの何日かのブログまとめて書きますね。

今日は、台風と言う事でフリマは急遽キャンセルしました。

って、台風はどこにいったのでしょうか・・・

なので、今日明日はゆっくりします。


週末休み何て、まずないので。笑



では、作品紹介です。



☆ kimacoちゃんとのプチ交換会 ★

☆ kimacoちゃんとのプチ交換会 ★



ちょっと、ポンボケしてますがお許しを。


今月最初に、神奈川からお友達の結婚式で長野へ。。。

そして、新幹線の時間まで長野駅にてお茶していました。


旦那さんも、いらしてて初めて喋りました。

紹介が凄く遅くなってしまってごめんね\(◎o◎)/!


kimakoちゃんとは、2回目の交換会でした。

プリザと紙のお花の作品です。

紙のお花は、名前を忘れてしまいました。

なんだったかな?


では、ではよい週末を。



フリマ&手作り市&イベント情報




11/3 市民祭り(松本)

11/6 篠ノ井よこまちガレージ

11/7 ジャンボフリーマーケット(山梨アイメッセ)

11/19・20 カントリーマーケット(商品のみ)

11/20 後日詳細

11/21 あらい道の駅

11/27 後日詳細

11/28 後日詳細



委託先


8月4日~ TapiMONIKA(渋谷)

フリマボックス(松本店)

ミルクの会(埼玉)

aglaia(東京)

野の花工房(12/24まで)




お問い合わせ
は、こちらですコチラ




薔薇 mixiをされている方は、デコ電・デコパ♡pinkcoco
に遊びに来て下さい 薔薇

携帯の方は、文字検索でお願いします自分


ベル お披露目して下さいねラブラブ





同じカテゴリー(交換会・プレゼント)の記事画像
☆ 野の花工房クリスマスパーティー ★
☆ プレゼント企画当選 ★
☆ プレゼント企画当選 ★
☆ プレゼント企画当選 ★
☆ X'masパーティー ★
同じカテゴリー(交換会・プレゼント)の記事
 ☆ 野の花工房クリスマスパーティー ★ (2010-12-02 16:05)
 ☆ プレゼント企画当選 ★ (2010-06-30 15:45)
 ☆ プレゼント企画当選 ★ (2010-04-01 18:12)
 ☆ プレゼント企画当選 ★ (2010-03-05 21:24)
 ☆ X'masパーティー ★ (2009-12-02 18:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。